SSブログ

結婚式 [日記]

友人の結婚式が迫っております。
ご祝儀の準備をするのがめんどくさい。
うち字が下手だからこういうのにあんまり書きたくないんだよね。
筆ペン風ペン(謎)とご祝儀袋はコンビニからかってきたんだけども。
字がうまくなりたいなぁ・・・。

今日はバジプレを必死に消化したけど、
やっぱり50円は割に合わないね・・・
一気にやっても疲れしかのこらない。
19件やったけど1000円いかないんだもんなぁ。
ほんとなんかつらいわー。







nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 20

とまと

がんばって稼いでくださいね~

by とまと (2011-02-18 23:21) 

ktr

さっそく、ペン習字修行ですね♪


by ktr (2011-02-18 23:31) 

egg

19件?絶句です!

時間はどれくらい…
by egg (2011-02-19 12:11) 

goro2001

バジプレ、検索も意味不明になってます。☆
by goro2001 (2011-02-19 15:57) 

dodonga

バジプレはもう放置。50円はひどいもん☆
by dodonga (2011-02-21 14:01) 

たまこ

一生懸命丁寧に書こうとする心が大事です(*^_^*)
頑張って書いたら、その気持ちはきっと届くと思いますよ~(^o^)/
by たまこ (2011-02-21 20:42) 

たまこ

大丈夫ですか~?
by たまこ (2011-03-13 10:40) 

ktr

改めまして、加農サマ!語復活めでとうござい

実は、予想以上にライターの鬼だったんですね。復興最中、またライターの鬼に戻られる日を祈願いたしておりまする


by ktr (2011-03-22 22:16) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://0zbl2nh.www.m-i-x-i.info/0zbl2nh/
by ハミィ (2011-04-20 16:22) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://lio7wh2.www.m-i-x-i.info/lio7wh2/
by ハミィ (2011-04-20 16:23) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://fr3m1e7.f.sexros-frontier.com/fr3m1e7/
by きなこ (2011-04-24 09:48) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://cyy0ye9.otakara.sex-nhk.info/cyy0ye9/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 07:41) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://fkvo0mw.ero.hentai-tube.me/fkvo0mw/
by まな板 (2011-05-21 05:20) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4t-41o7.seven.taspo-news.info/4t-41o7/
by へらちゅう (2011-05-28 06:04) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://o8ydiib.rply.kakusan-twitter.net/o8ydiib/
by にゃん子 (2011-06-02 11:30) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://4vzr-m3.69.rock-on-rock.net/4vzr-m3/
by たけのこ (2011-06-10 09:22) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://y56p8z1.money.gandam.org/y56p8z1/
by 佐々木 (2011-06-14 11:56) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://k1e7010.japan.fukus.org/k1e7010/
by ずんどこ (2011-06-25 06:35) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://7wuf6ee.movie.you-stream.net/7wuf6ee/
by メタルボリック (2011-07-02 05:25) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://tk1p7dl.ura.agesage.me/tk1p7dl/
by てっちゃん (2011-07-09 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-17システム手帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。