SSブログ

システム手帳 [日記]

ちょっとほしいなーって思ってた物があります。
それはシステム手帳。
いらないといえばいらないんですが、
持っておくとできる大人って感じで
ちょっといいなぁと思ってるんですよね。
そんなわけで欲しいんですよ。
でもシステム手帳も一杯あってなかなか難しいですね。

で、ちょっと探したところ良さそうなショップが
あったんです。
Atelier OHANAというショップなんですが、
こちらでは様々なシステム手帳を
扱っているんですよ。
主にレザー系かな。
かなり本格的で、これをもっていろいろとスケジュールを
書いていたらできる大人っていうやつなんだろうなぁ
っていうのがわかりますね~。
これはかなりほしいかも。
デザインもおとなしくてて、なかなかステキですし。

オーダーメイド システム手帳もあるみたいですから、
自分に合った物を探してみるのも
いいのではないでしょうか。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

とまと

こんにちは~☆
システム手帳、AREVAあったでべんりなんでしょうけどね~
by とまと (2011-07-12 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

結婚式ケータリングっていいかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。