SSブログ

パケット怖い [日記]

気がつけば友人の結婚式も今週末になりました。
友人の結婚式かぁ。。友人一通り結婚しちまったな・・・。
どこにそんなに出会いが転がってるんですかねぇ・・・。

歯の治療も痛んでた歯は終わりました。
前までは詰め物レベルだったんですが、
今回は完全にかぶせモノになっちゃいました。
口の中みると銀の歯が丸見えなのがあれだなぁ。
まぁ親知らずから数えて3つめだから
普段は見えないんだけどさ。

親知らずはまだ抜いてません。
今日も歯医者だったんだけど、
前歯の方を先にやるみたい。


そういえば携帯機種変更したときに、
無理矢理コンテンツパックなるものに入れられたんだよね。
月額315円の会員サイト(music.jpとか)のを5つセットになってるやつ。
これは最低2ヶ月。 もしくは月315円のデジタルフォトフレームを最低2年。
デジタルフォトフレームなんぞいらんから、
2ヶ月で解約できるコンテンツパックを選んだんだけども。
これさんざんゴネだらどっちも入らないってことが
可能だったのかなぁ。
まぁそんなにゴネる根性ないけどさ。

でもコンテンツパックを解約するときは
一つ一つそのサイトにいって解約しないといけないのが面倒。

ちなみに5つがなんなのかというと、
music.jp高音質
music.jpフル
アタマスイッチ!
NHKニュース&スポーツ
コミックシーモア

この5つ。
アタマスイッチはなんかパズル系のサイト。
パクロスみたいなものって考えればいいのかな。
コミックシーモアは・・・マンガが読めるのかな。

はっきり言って使わない。全部。
ぎりぎりmusic.jpかな。
でも恐ろしいのは
music.jpフルをダウンロード使用とすると、
パケット通信料だけで1000円はするっていう恐ろしさ。
全部混ぜたらCD買うのと同じかそれ以上かかるのか。

一応Wi-Fiは6月まで無料で使えるから、
家でダウンロードする分には無料でダウンロードできるから、
今月分のmusic.jpフル分のポイントを使えるんだけど、
ダウンロードしたいと思う曲がいまいちない。

タマシイレボリューションでもダウンロードするか。
いや今更だわ。


しっかしAUって着うた自作するにはmmfじゃないと相変わらずだめなのね。
3g2を着うたに使えないのは
着うたを売るための陰謀なのかなー。


久々に書いたらダラダラと長くなっちゃいました。


てか今更だけど前の記事の携帯の画素数まちがってる・・・
13.2Mピクセルで1320万画素っていいたかったの(ノ∀`)アチャー
1320Mピクセルってあるわけないじゃないかー( ´,_ゝ`)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とまと

こちらもこんばんは~^^
by とまと (2011-02-16 23:06) 

goro2001

良く知りませんが、今は抱き合わせ販売駄目じゃなかった?

by goro2001 (2011-02-17 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機種変更高い2011-02-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。