SSブログ

機種変更高い [日記]


ということでご無沙汰しております。
そして歯医者に通って1ヶ月。
ようやく次行けば最初に痛くて歯医者に行った歯に
つめものがされます。
1本一ヶ月かぁ。
親知らずにも虫歯あるみたいだし、
前歯にもあるからまだまだかかるんだろうなぁ。
親知らず抜くのこわいなー。


あ、今日ついに携帯を機種変更しました。
CA006!
噂?のEXILIM携帯!
なんとびっくり1320Mピクセル!
これはすごい!
・・・ような気がする。

僕はデジカメもってないんで、カメラ機能がわりといい携帯を
選びたかったんよね。
まぁそれなら1機種前のでもよかったんだけど、
おそらく在庫がなかったのと、
この機種だとWi-Fiが使える!っていうんで狙ってたんだけど。
買ってから調べてみたらWi-Fiで使うには月々525円かかるんだとか。
ショック。
1機種前の白ロムでも探せばよかった・・・。
だってお値段58000円よ!?
馬鹿じゃないの!?

まぁ割引とポイントで1万円下がって
48000円。
24回払いで月2400円ぐらいなんだけどさ。
あとはCDMA1からWINになったことで
基本料が安いの使えるし。

どうせこの携帯も5年以上つかうんだろうしなー。
なんと前の携帯の発売日は2004年。
6年使ってる。
赤外線通信もなかったから恥ずかしかったんだよねー。

まぁ・・・赤外線通信が無くて困った場面って
ないんだけど。


今度の機種はワンセグも見れるぜひゃっほーい。
自分の部屋のテレビは買い換える予定がないので、
ワンセグでいいかなと思いつつ。

まぁでもなんか新しいおもちゃを手に入れた子供みたいにはしゃいでます( ´,_ゝ`)

薬剤師 募集 転職サイトならDODA
子ども手当 家族旅行 共用レンタルサーバーJustcc
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

ktr

おひたしぶりだいこん役者

歯医者も機種変更もたいへんですね。2月は定期診断だったw
ウチも今年は機種変更とか・・・???


by ktr (2011-01-29 22:17) 

とまと

こちらもこんばんは~^^
by とまと (2011-01-29 23:47) 

dodonga

いいなぁ~。楽しめそうですね!☆
by dodonga (2011-01-30 00:30) 

まんじゅうこわい

いいなぁ。
私W53CA丸三年になりましたが、高くて機種変できません(^_^;)
by まんじゅうこわい (2011-01-30 20:04) 

goro2001

一眼レフでも30Mくらいかと思ってたのに、1320Mは凄いな。

by goro2001 (2011-01-30 21:32) 

egg

おお 使いこなして下さいね。

新しもの好きだった(過去形)自分も、慣れから離れられず携帯は古ーいです。
時々アンケの時に 「その他携帯」 の部類が続いています。

歯の方も踏ん張ってくださーい☆
by egg (2011-01-31 02:13) 

たまこ

お久し振りです~(*^_^*)
あたしは歯医者終わりました~
なんかセメントで終わっているらしく、銀色のヤツを入れなかったので全然時間かからなかったです…(^_^;)
あたしも親不知に虫歯があるみたいですが、まだしばらくそのままの予定…(笑)痛くないし。

携帯の機種変、あたしもまだ先ですかね
4年半使ってますが…
カロンさんのを聞くとまだ行ける気がして(笑)
by たまこ (2011-02-03 21:26) 

egg

また訪問。 足跡です☆「
by egg (2011-02-05 12:48) 

ktr

うちのおやしらずぬき相場は5000円ぐらいだったか・・・★
by ktr (2011-02-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚かーパケット怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。