SSブログ

結婚かー [日記]


友人から結婚式の招待状もらいました。
これで高校時代の友人みんな結婚したことに。
出会いはうちも参加してた飲み会だとか・・・

あれ?僕に出会いありませんでしたけど?

結婚とかできる気がしないわ・・・。
気楽な独身貴族ですかねぇ・・・。


薬剤師 募集 転職サイトならDODA
子ども手当 家族旅行 共用レンタルサーバーJustcc
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

ktr

人生の墓場とか、最近のニーチェったら 忍耐 とか言ってまうからですねぇw

愛とか抽象的なものが初期にあっても、具体的な財産の分配とか結婚離婚でもつきまとう、所詮他人です♪

他人丼★
by ktr (2011-01-04 19:03) 

たまこ

あたしも最近、結婚できる気がしない。。。^^;
一緒に独身貴族を全うしますか!(笑)
by たまこ (2011-01-04 20:31) 

とまと

こんばんは~☆
独身貴族いいですね~
by とまと (2011-01-04 22:18) 

dodonga

今年は「運命の出会い」と認識できるような出会いを提供してほしいですよね!うっかり気づかず逃してるかも知れないもんね☆
by dodonga (2011-01-04 22:38) 

egg

あらぁ~ したいのしたくないの?
の問題ではなく一緒になりたい人がいなければ・・・ですよね。


by egg (2011-01-05 11:03) 

goro2001

先立つものがないわ。☆
by goro2001 (2011-01-05 16:31) 

tamirin

諦めたら無理なものだともいますよ。。。
特に男性は・・・
by tamirin (2011-01-07 10:38) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3oo835s.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 04:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fygo0m3.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 04:46) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1-xae34.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 04:14) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5hegh3u.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 03:56) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://l6wmpuc.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 06:34) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jidv-je.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。