SSブログ

歯が・・・ [日記]

歯が痛い・・・
昨日堅いせんべい食べたらめちゃくちゃ痛くて
涙でてきました。。。
歯医者かぁ。。
時間かかりそうだなぁ。。。

ほっといたら治ってくれないかなー(おぃ



薬剤師 募集 転職サイトならDODA
子ども手当 家族旅行 共用レンタルサーバーJustcc
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ktr

虫歯なのか、歯周病なのか・・・歯周病菌が内臓に到達すると糖尿病を発症する可能性があるから、歯医者での歯石取りなどの定期健診はしておいたほうが よろしい ですのよ


by ktr (2010-12-28 20:36) 

castanet

最近まで歯医者行ってましたが、浅いうちは一回の治療で終わったりしますよ。何度も行く恐怖を味わうよりはいいかもです☆
by castanet (2010-12-28 23:52) 

dodonga

年末だから歯医者も休みだから、鎮痛剤買っとかなきゃね・・・。
by dodonga (2010-12-29 01:09) 

goro2001

これ見よがしにインプラントの広告が。☆
by goro2001 (2010-12-29 11:01) 

とまと

こんにちは~☆

そのままなおるといいんですけどね~
by とまと (2010-12-29 14:29) 

たまこ

歯医者。。。
頑張ってください^^;
あたしも来年は歯医者に行ってみないと、
そろそろ大変なことになりそう。。。
by たまこ (2010-12-30 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。