SSブログ

もうクリスマスもおわり・・・ [日記]

昨日はほんとやる気が出なくて困りました。
ライターしようにも全然手が着かない状態。
そういうときはさっさとあきらめて
別のことしてたほうがよさそうだねぇ。
うだうだした時間を過ごしてしまった。


それにしてもクリスマスがおわると
とたんに年越しの気配ですなぁ。
ほんと早いもんだわ・・・。



薬剤師 募集 転職サイトならDODA
子ども手当 家族旅行 共用レンタルサーバーJustcc
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

goro2001

やる気があってもやらない。
つうか、それはやる気がないのか^^;。☆
by goro2001 (2010-12-26 11:52) 

ktr

そうそう、やる気がなければない分、反比例して、時が経つのがそれだけ早くなるw


by ktr (2010-12-26 22:17) 

dodonga

あと5日で新年だもんね。早いわ~☆
by dodonga (2010-12-26 23:30) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://l62jkft.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 17:24) 

egg

なんて一年が早いのでしょう。 一日もあっという間ですものね。

はぁぁ
by egg (2010-12-28 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス中歯が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。