SSブログ

バイクパーツをさがすのによさそう [日記]

そろそろ暖かくなってきたので、
バイクでツーリングとかって気持ちよさそうですね。
バイクとか乗ってみたいなぁ。
昔教習所で原付にのったことはあるんですが、
すごく気持ちよかったんですよね。

そしてバイクの楽しみ方の一つに、
いろんなパーツを組み合わせて、
カスタムするっていう楽しみがあります。
私もパソコンでそういったことをしたことが
あるんですが、これがまた楽しいんですよね。
自分だけのオリジナルといった感じで。
だからバイクでもカスタムするというのは
すごい楽しみがあると思います。

この時期だからバイクで松島とかいったら
すごい気持ちよさそう。
松島ってほんといいですよ。
陸地から海沿いを走ると、ところどころに
綺麗な島があって。
それと緑のコントラストがいいんですよね。

愛車にぴったりの商品、きっと見つかる →バイク プラグ

こちらでいろいろとチェックしてみてはいかがでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。