SSブログ

玄関網戸もいろいろありますね [日記]

玄関網戸がほしい!
ちょっと暑くなってきたので
風通しをよくしたいですよね。
となるとやっぱり玄関を開けたいところですが、
防犯面を考えるとなかなか不安。
あと中が見えないかとかも不安ですよね。

そこでいいなぁと思ったのが
スターロックの玄関網戸。
こちらはマンションなどの省スペースでも
取り付けることができるんですって。
しかも防犯面もしっかりしているんですって。

この玄関網戸がいいなぁと思ったのは、
中が見えないんですよ!
防犯もしっかりしてますし、
中も見えないし、
それでいて風通しがいい。
これは非常に便利だと思います。

ルーバー式玄関網戸
とかもあるみたいのなので
ぜひともチェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。